30分で企画ネタ不足を解消!好きな時間に受講できる代理店さま向け個別セミナー

SMARTCROSSでは代理店様向けに新しいセミナーの実施をスタートいたしました。日々の業務に忙しい代理店のキャンペーン担当者様が気軽にキャンペーンのトレンド情報やSMARTCROSSの新機能などの情報を収集できるように、という思いで実施を決めました!クライアント様へのご提案や企画のネタ不足の解消にぜひご活用くださいませ!

本日はセミナーの特徴や申込・受講方法などを紹介していきますのでぜひ最後までご覧くださいませ。それでは早速、ご紹介していきます!

代理店様向け個別セミナーの特徴

代理店様向け個別セミナーの特徴は大きく分けて3つです

  1. 好きな日時を選んで約30分間でサクッと受講できる
  2. 好きなテーマを選んで受講できる
  3. 1社のみの個別セミナー

①好きな日時を選んで約30分間でサクッと受講できる

日々の業務に忙しいキャンペーン担当者様の為に、開催日時は固定日の開催ではなくお好きな時間帯を第三希望まで選んで申し込みができるようにしました。また、実施時間も約30分間と、すきま時間で気軽に受講できるようなセミナー形式としました。

②好きなテーマを選んで受講できる

個別セミナーでは複数のテーマを設定しています。「何か具体的な相談があるわけではないが、こんなテーマだったら情報取集のためにセミナーを受けてみようかな」というように、気になるテーマがあったときに気軽に申し込めるセミナー形式としました。セミナーテーマは定期的に変更されます!また、セミナーの受講後や定期的に実施するアンケートの中でも「今後取り上げてほしいテーマ」も募集する予定ですので、ぜひテーマに関するご意見もお寄せくださいませ。

③1社のみの個別セミナー

個別のご質問にも丁寧に回答できるよう、1社のみの個別セミナー形式としました。セミナーテーマから派生して、御社のお悩みやキャンペーンに関する具体的なご相談をして頂くことももちろん可能です!短い時間ですが、充実した時間になるよう心がけています。

個別セミナーの予約方法

個別セミナーの予約方法をご案内いたします。

STEP

まずはこちらの個別セミナーの予約をするをクリックして予約フォームにアクセスします。現在開催中のセミナーテーマがページの左側に表示されますので、気になるセミナーテーマを選んで予約フォームの一番上「ご希望のテーマ」から選択します。

STEP

次は希望の開催日時を入力します。30分単位で好きな日時を選んで入力が可能です。第一希望から第三希望までご入力をお願いいたします。

STEP

続いて御社名・お名前・メールアドレス・電話番号の入力をお願いいたします。予約の申し込みを受け付けた後、開催日時確定のお知らせやセミナー用の会議室URLを入力頂きましたメールアドレス宛にお送りしますので、正しくご入力くださいませ。

STEP

最後に個人情報の取り扱いについてご一読いただき、同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れたのち、「送信」ボタンをクリックして予約申し込みの完了です。

個別セミナー受講方法

好きな日時と希望するテーマを選んで予約を完了すると、担当者より確定日時のご案内とセミナー当日に使用する会議室URLが登録したメールアドレス宛に届きます。当日は時間になりましたらURLをクリックしてセミナーを受講してください。

当日は営業担当がセミナーに登壇します!より詳しい内容のご質問や具体的なご相談にもお答えできますのでセミナー中もお気軽にご質問くださいませ。

セミナーの受講後、アンケートへのご協力をお願いしております。登録したメールアドレス宛にアンケートフォームのURLをお送りいたします。アンケートにご回答頂いた皆様に当日使用したセミナー資料を配布しております。ぜひご活用くださいませ。

まとめ

ポイント
  • 好きな日時に好きなテーマでセミナーを受講できる!
  • キャンペーンのトレンド情報やシステムについて30分で情報収集できる!
  • 1社のみの参加だから疑問をその場で解決できる!
  • 無料で何度でもお申込みできる!
  • アンケートに回答するとセミナー資料がダウンロードできる!

ご不明点・お見積りのご依頼・サービスに関するご相談は下記のボタンをクリックしてお問合せフォームへお進み頂き、ご相談内容を明記の上送信ください。担当より回答させて頂きます。

また、今回は代理店様向けの個別セミナーについてご紹介いたしましたが、代理店様以外のお客様には無料の個別相談会をご用意しております。こちらもぜひご覧くださいませ。

本日は代理店キャンペーン担当者向けの個別セミナーについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

少しでもキャンペーン企画の検討にご活用いただけたら幸いです。 

また「どれくらい費用がかかる?」「運用方法について知りたい!」等、キャンペーンに関するご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

ABOUT US

きのした
新卒で住宅メーカーの営業として従事、その後、SMARTCROSSカスタマーサクセスチーム立ち上げに伴い、2019年11月に株式会社メディアスクエアに入社。現在はマーケティングチームでお客様にとって有益なコンテンツの企画やデータ分析などを担当する。 趣味はドライブと映画・ミュージカル鑑賞。