SMARTCROSS”ホワイトペーパー”のご紹介

SMARTCROSSでは、最新の導入事例集や弊社サービス・サポート体制等についてまとめた資料を無料でダウンロードできる“ホワイトペーパー”をご用意していることをご存知でしょうか?

本日はキャンペーン担当者様にぜひご活用頂きたいホワイトペーパーや資料の取得方法ついてご紹介していきます。

最後までぜひご覧くださいませ。

ホワイトペーパーとは

従来は政府や公的機関が年次報告として提出する「白書」を示すものとして使用されてきましたが、近年では企業が調査データや事例等を基に、自社商品・サービスの紹介等をまとめた資料を意味する言葉として使用されています。

SMARTCROSSでは自社サービスの紹介、最新事例集の紹介に加えてキャンペーン担当者様がキャンペーン会社の選定を行うときに活用して頂けるチェックシート等もご用意しております。

ホワイトペーパーの取得方法

SMARTCROSSのホワイトペーパーは請求フォームに必要事項を入力するだけで、完全無料にてダウンロードする事が可能です。取得手順をご案内致します。

  1. SMARTCROSSサイトのホワイトペーパー紹介ページへアクセス
  2. ダウンロードしたいホワイトペーパーの「ダウンロードはこちら」ボタンをクリックして請求フォームへすすむ。
  3. 必要事項「御社名」「姓・名」「メールアドレス」を入力して送信
  4. ダウンロード用URLが記載されたメールを受信
  5. 上記URLをクリックしてホワイトペーパーをダウンロード

ダウンロード用URLが記載されたメールが届いていない場合は、処理が正常に行われていないか、迷惑メールフォルダ等に格納されている可能性があります。大変お手数ですが、再度請求の手続きをお願いいたします。また「@media-square.co.jp」からのメール受信を事前に許可して頂くようお願い致します。

ホワイトペーパーの紹介

それではSMARTCROSSでご用意しているホワイトペーパーをご紹介させて頂きます。

5分でわかる!キャンペーンプラットフォームSMARTCROSSについて

サービス全体、ご導入企業、サポート体制、システム運用・セキュリティ対策、ご提供価格帯などキャンペーンプラットフォームSMARTCROSSについて簡潔にまとめた資料でございます。

成功事例から学ぶ!キャンペーン最新事例10選

SMARTCROSSの強みの1つである、圧倒的な数を誇る導入実績。最新の事例からヒントやアイデアがきっと見つかります。毎月導入事例の更新も行っております。ぜひご活用くださいませ。

失敗しない為の委託先選定時確認/比較チェックリスト10

「こんなはずじゃなかった」と失敗する前に委託先に最低限これだけは確認しておきたい10個のチェックポイントを編集可能なファイルでダウンロード頂けます。

ホワイトペーパーは何度でも無料でダウンロードが可能です。気になる資料をダウンロード頂きご検討にお役立てくださいませ。また定期的に掲載事例の更新も行っております。更新されたホワイトペーパーは下記「【更新情報】ホワイトペーパー最新事例集」にてお知らせいたします。ぜひご活用くださいませ。

最後に

以上、無料でダウンロードして頂けるホワイトペーパーについてご紹介させて頂きました。

  • SMARTCROSSのサービスについて詳しく知りたい
  • どんなキャンペーンが実施できるのか導入事例を参考にしたい
  • 同業他社でどのようなキャンペーンを実施しているのか知りたい

というキャンペーン担当者様はぜひホワイトペーパーをご利用ください。上記でご紹介した3つ以外のホワイトペーパーについても以下のリンクより一覧でご確認頂けますので、ぜひご活用くださいませ。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

本日は無料でダウンロード頂けるSMARTCROSSのホワイトペーパーについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

少しでもキャンペーン企画の検討にご活用いただけたら幸いです。 ご不明点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

その他、キャンペーンのご相談につきましてもお気軽にご相談下さいませ。まだ具体的ではない、という方も大歓迎です。 

お急ぎの方には電話相談窓口もご用意しておりますのでご活用ください!

ABOUT US

きのした
新卒で住宅メーカーの営業として従事、その後、SMARTCROSSカスタマーサクセスチーム立ち上げに伴い、2019年11月に株式会社メディアスクエアに入社。現在はマーケティングチームでお客様にとって有益なコンテンツの企画やデータ分析などを担当する。 趣味はドライブと映画・ミュージカル鑑賞。