動画投稿システム無料体験コンテンツのご紹介

SMARTCROSSでは、システムのご導入前に登録不要でだれでも無料で使い勝手や機能を確かめる事ができる“無料体験コンテンツ”を用意していることをご存知でしょうか?

本日はSMARTCROSSの体験コンテンツシリーズの中から、リアルイベントの代替として人気が高まっている動画投稿システムの無料体験コンテンツをご紹介致します。

  • システムの導入前に比較検討をしておきたい
  • 他社様システムからの乗り換えを検討している
  • 初めて動画投稿キャンペーンを企画する

という担当者様へおすすめの内容となっております。最後までご覧いただけますと幸いです。

それでは早速、ご紹介していきます!

無料体験コンテンツの紹介

はじめに、動画投稿システム無料体験コンテンツの概要についてご紹介致します。

本コンテンツは、誰でも登録不要・無料で動画の投稿と再生をお試しいただけるコンテンツとなっております。

  • ユーザの使い勝手を確かめたい
  • クライアントへの提案前にどのようなシステムか確認しておきたい
  • どのように動画が再生されるのか試してみたい

など、導入前の検討に必要な確認事項をチェックできるコンテンツです。

PC・スマートフォン・タブレット等、各種デバイスからご利用可能でございます。

30MB以内の投稿可能な動画をご用意してご利用くださいませ。

お手元に動画のご用意がない場合は、サンプルの動画もご用意しておりますので、ダウンロードしてご利用くださいませ。

本コンテンツはユーザの操作性の確認、また再生プレイヤーの確認をして頂ける仕様の為、一部機能に制限を設けております。

実際の動画投稿キャンペーンでは投稿動画の検閲後に動画を配信する仕様となっております。またいいね投票を受け付ける事やランキング表示なども可能でございます。配信が不要の場合、投稿動画を受け付けるフォームのみご用意する事ももちろん可能でございます。

ギャラリーページのビジュアルや操作性をご確認頂きたい方にはデモサイトをご用意しております。

以下のお問合せフォームより「動画投稿デモサイト希望」と明記頂きお問合せくださいませ。担当者よりご案内させて頂きます!

体験方法について

体験方法はとっても簡単です。

まずは、SMARTCROSSのサイト、もしくはこちらのリンクより

動画投稿システム体験コンテンツにアクセスして頂きます。

  1. 動画をアップロードする
  2. 必要事項を入力して投稿する
  3. 投稿動画再生用のURLが自動生成される
  4. URLをクリックして配信を確認

③投稿動画再生用のURLについてはご入力いただいたメールアドレス宛にも送信しております。

④投稿直後はエンコードが未完了の為表示されない場合もございます。投稿動画のエンコードが完了し配信の準備が整うと再度メールでもご案内致しますのでメールに記載のURLをクリックして配信を確認くださいませ。

配信動画は10日間保管されておりますので期限内であればいつでもアクセスが可能です。

※保管期間の経過後、動画は自動的に削除されます。

動画投稿システム体験コンテンツ


早速お試し頂きたい方はこちらのボタンからアクセスしてください!

本体験コンテンツは何度でも無料でお試し頂けますので、お気軽にご利用くださいませ。

以上、動画投稿システム体験コンテンツについてご紹介させて頂きました。

・リアルイベントの代替として動画投稿キャンペーンに興味がある

・動画投稿キャンペーンのユーザの使い勝手が気になる

・クライアントへの提案前に確認したい

というキャンペーン担当者様はぜひ体験コンテンツをご利用ください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

本日は無料でお試しいただける動画投稿システムの無料体験コンテンツについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

少しでもキャンペーン企画の検討にご活用いただけたら幸いです。 

「どれくらい費用がかかる?」「運用方法について知りたい!」等、

ご不明点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

まだ具体的ではない、という方も大歓迎です。 

お急ぎの方には電話相談窓口もご用意しておりますのでご活用ください!

ABOUT US

きのした
新卒で住宅メーカーの営業として従事、その後、SMARTCROSSカスタマーサクセスチーム立ち上げに伴い、2019年11月に株式会社メディアスクエアに入社。現在はマーケティングチームでお客様にとって有益なコンテンツの企画やデータ分析などを担当する。 趣味はドライブと映画・ミュージカル鑑賞。