事例割についてのご案内

本日はSMARTCROSS導入時にご用意している各種割引の中から「事例割」についてご案内致します。

概要

事例割はSMARTCROSSを導入頂きましたキャンペーンやコンテストを弊社営業ツールで導入事例として紹介させていただく事を了承いただける場合に、月額費用を特別価格で提供させていただく割引サービスでございます。

掲載する内容につきましては、キャンペーンサイト上に公開されている誰もが取得できる情報のキャンペーン名称、URL、キャンペーン概要、応募条件、主催企業名、業種、弊社の提供サービス名(名称と価格)などとなります。繰り返しとなりますが、これらは一般ユーザがキャンペーンサイトにアクセスすれば誰もが入手できる情報です。また、当然ですが応募数やシステムの詳細仕様など機密情報に関する内容は一切掲載致しません。

掲載される媒体は主に営業時の販促ツールとして使用される①事例集②Webサイト③ブログサイト④メールマガジンの4種類です。実際に導入事例として紹介させて頂く際の掲載例をご用意いたしましたので参考にご覧くださいませ。

掲載例のご紹介①事例集

事例集は主に、クライアント様からのお問合せがあった際に弊社のサービス紹介資料と併せて最新事例としてご紹介させて頂く営業用ツールでございます。こちらの事例集に掲載させて頂きます。

事例集/フォトコンテスト

掲載例のご紹介②Webサイト

弊社SMARTCROSSサイトにて導入事例一覧や各種サービス紹介ページの導入事例として紹介させて頂きます。

導入事例/SMARTCROSSサイト
導入事例紹介/各種サービス紹介サイト

掲載例のご紹介③ブログサイト

本ブログサイト(キャンペーン担当者様向けブログサイト)にてキャンペーン・コンテストの内容を弊社サービスの特長と併せてご紹介させて頂きます。

掲載例のご紹介④メールマガジン

主にメルマガ登録者様向けに週1回程度、弊社サービスや最新事例の紹介を配信しているメールマガジン内で最新事例としてご紹介させて頂きます。

導入事例/メールマガジン

最後に

本日はSMARTCROSS導入時にご用意している割引サービスの中から「事例割」についてご紹介させて頂きました。割引金額につきましては別途営業担当よりご案内させて頂きますので下記問い合わせフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

その他の割引サービスについては以下の記事にてご紹介しておりますので、よろしければ併せてご覧くださいませ。

本日はSMARTCROSSのお得な事例割引についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?少しでも検討にお役立ていただければ幸いでございます。

SMARTCROSSでは、無料のオンライン相談会を毎週水曜日に開催中です。キャンペーンに関するご相談や、サービスについて詳しく知りたい。具体的には決まっていないけれど話を聞きたい。といったキャンペーン担当者様向けの個別相談会でございます。ZoomやTeamsなどのオンラインツールがご利用いただける環境があれば手軽に参加頂けますので、ぜひご活用くださいませ。

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

ABOUT US

きのした
新卒で住宅メーカーの営業として従事、その後、SMARTCROSSカスタマーサクセスチーム立ち上げに伴い、2019年11月に株式会社メディアスクエアに入社。現在はマーケティングチームでお客様にとって有益なコンテンツの企画やデータ分析などを担当する。 趣味はドライブと映画・ミュージカル鑑賞。