本日は弊社SMARTCROSSの人気サービスであるレシート応募キャンペーンシステムの”OCR機能”について皆様から多く寄せられた質問と、回答についてご紹介していきます。
OCR機能の概要についてはこちらの記事にて詳しくご紹介しておりますので、よろしければ併せてご覧くださいませ。
それでは早速ご紹介していきます。
OCR機能についてのQ&A
まとめ
本日は、レシート応募キャンペーンのOCR機能について多く寄せられた質問とそれに対する回答についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?もっと詳しく聞きたいという担当者様は、以下のボタンよりサービス紹介サイトへアクセス頂き、ページ下部の問い合わせフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。
また下記フォームより本日ご紹介したOCR機能付きキャンペーンを含めたレシート応募キャンペーンの最新事例集がダウンロードできます。ぜひ併せてご覧くださいませ。
SMARTCROSSではオンライン相談を実施しております。
- まだ具体的な導入予定は決まっていない
- どのサービスを利用したらよいか提案してほしい
- どのようなサービスなのか詳しい説明を受けたい
- 納期や仕様について相談したい
上記のような担当者様は下記ボタンより、お気軽にご予約くださいませ。teamsやZOOM等を使用して1時間程度、弊社担当者がご相談を承ります。
また「今すぐに相談したい。」「電話で構わないので対応可否を知りたい。」「口頭で要件を伝えたい。」という担当者様には電話相談予約窓口を設置しておりますので下記のボタンからアクセス頂き予約フォームよりお申込みくださいませ。担当よりご連絡させて頂きます。
それでは本日も、最後までご覧いただき誠にありがとうございました。