レシートOCR無料体験コンテンツのご紹介

SMARTCROSSでは、システムのご導入前に

登録不要でだれでも無料で使い勝手や機能を確かめる事ができる

“体験コンテンツ”を用意していることをご存知でしょうか?

本日はSMARTCROSSが提供する体験コンテンツの中から、

OCR機能の読取精度の確認やクライアント様へのご提案時に役立つ

“OCR機能体験コンテンツ”についてご紹介していきます。

今回の記事では、体験コンテンツの概要や使い方、特長などをご紹介していきます!

何度でも無料でお試しいただけるコンテンツとなっておりますので

気になる方はぜひ実際に使ってみてくださいね。

それでは早速、ご紹介していきます!

体験コンテンツの紹介

OCR機能体験コンテンツについてご紹介致します。

本コンテンツは、誰でも登録不要&無料でOCR機能をお試しいただけるコンテンツとなっております。

OCR機能の読取精度がどれくらいか試したい。

指定のレシートが問題なく読み取れるのか試したい。

クライアント様への提案前にどんなシステムか確認しておきたい。

など、導入前の検討に必要な確認事項をチェックできるコンテンツです。

PC・スマートフォン・タブレット等、各種デバイスからご利用可能でございます。

本コンテンツは読取精度の確認の為、一部機能に制限を設けております。

実際のキャンペーン実施時には、商品名登録機能が搭載されており

対象商品を購入しているかどうかの判別が可能でございます。

レシートキャンペーンシステム導入時のOCR機能についてはこちらの記事に記載しております。よろしければ併せてご覧くださいませ。

また実際のキャンペーン実施時に

参加ユーザが使用する応募フォームのビジュアル

応募~応募完了の遷移等とは異なります。

こちらを確認したい場合には、デモサイトを別途ご用意しておりますので、

そちらでご確認頂けますと幸いでございます。

こちらも無料でご用意させて頂いておりますので

お気軽にお申し付けくださいませ。

POINT!

読取精度20%UP(※従来システム比)

従来のOCR機能と比較して格段に読取の精度が向上致しました。

数字・カタカナ・漢字など、複雑に混じったレシート表記でも

ある程度正確に読み取る事ができるようになっております。

シワや汚れのあるレシートや、ブレがある撮影方法では正しく読み取れない可能性があります

ぜひ、読み取り精度が向上した新OCR機能を

体験コンテンツでお試しください!

体験方法について

体験方法はとっても簡単です。

まずは、SMARTCROSSのサイト、もしくはこちらのリンクより

OCR機能体験コンテンツにアクセスして頂きます。

  1. お手元にあるレシートを撮影して頂き、応募フォームに添付&お客様情報を入力 
  2. 送信!
  3. 読み取り結果を確認する。

その場で読み取り結果が分かりますので、お急ぎの方でもご利用いただけます。

早速お試し頂きたい方はこちらのボタンからアクセスしてください!

以上、OCR体験コンテンツについてご紹介させて頂きました。

・OCR機能を使用したレシート応募キャンペーンに興味がある

・OCR機能の読取精度がどのくらいか気になる

・クライアントへの提案前に確認したい

というキャンペーン担当者様はぜひOCR体験コンテンツをご利用ください!

また「OCR機能を使用したキャンペーン運用の自動化」の記事にて

具体的な活用例についてもご紹介しておりますので、

よろしければ併せてご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

本日はOCR機能体験コンテンツついてご紹介してきましたが

いかがでしたでしょうか?

少しでもキャンペーン企画の検討にご活用いただけたら幸いです。 

「どれくらい費用がかかる?」「運用方法について知りたい!」等、

ご不明点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

まだ具体的ではない、という方も大歓迎です。 

お急ぎの方には電話相談窓口もご用意しておりますのでご活用ください!